韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

565 「かくれんぼ」

■全24話が終了しました。主演はイユリ、ソンチャンウィ、オムヒョンギョン、キムヨンミンです。(^.^)

オムヒョンギョンは大手化粧品会社の令嬢ですが幼い頃誘拐されます。イユリは、病弱なオムヒョンギョンから厄移しをするため施設から引きとられ養女となります。(´ロ`ノ)ノ

イユリは会社存続のため財閥の御曹司キムヨンミンと結婚させられます。

ソンチャンウィはキムヨンミンの秘書役で、誘拐犯のひとりに育てられたオムヒョンギョンと同居していましたがイユリに惹かれていきます。(゜∀。)

 

f:id:sadahamu:20190406112314j:image

 

■四つどもえの恋愛感情が交錯します。お決まりの出生の秘密嫉妬心復讐、恋敵を陥れるさまざまながあります。(;^o^)

イユリは大会社の養女という立場を奪われるのではと怯えるかわいそうな役でした。('';)


f:id:sadahamu:20190406113014j:image

■今回のヒール役はオムヒョンギョンです。それでも「私はチャンボリ」のイユリには及びません。(;`∀´)

イユリもオムヒョンギョンも、ひとりの女性の復讐心から人生を狂わされた被害者です。


f:id:sadahamu:20190406113024j:image

 

さら~っと悪人だったキムヨンミンがよかったです。かなりのイケメンですが、どちらかというと悪人顔です。

┐(´~`;)┌  ┐(´~`;)┌  ┐(´~`;)┌  ┐(´~`;)┌

 

🌼王道の韓ドラは少し飽きてきた。

⏪つづく⏩