韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

639 「2PM BEST in Korea 2 」

■アルバム「2PM BEST in Korea 2 ~2012-2017~」が発売されました。 in Korea ですのでオール韓国語です。(^-^)/

私は韓国語の方が好きなのでとてもうれしいです。今回3種類同時に発売されました。私は初回生産限定盤Bをポチッしました。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190903185230j:image

 

「B」を選んだ理由は、CDが2枚だったこととニックンとジュノのデュエット曲「Love is true」が入っていたからです。(*^^*)

この曲はアルバム「Go Crazy グランドエディション」に収録されている曲です。(^.^)

通常盤のアルバムしか持っていなかった私は、この1曲のために限定版のグランドエディションを買おうかと思うほど欲しかった曲です。(^_^;)

 

f:id:sadahamu:20190911100150j:image

■そのほかにも私の好きな「I'm In Love」「Just a Feeling」が収録されています。o(^o^)o

「I'm In Love」は好きで好きでピアノの先生に耳コピで楽譜にしてもらった曲です。いまだ弾けずにいますが、私のレベルでは難しくて練習する気にならないのです。(´Д`)


f:id:sadahamu:20190920094334j:image

久しぶりに車内は2PMのコンサート状態です。事故など起こさぬよう気を付けなければいけません。

( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b

 

🌼聴きたい曲と保有したい曲が違うこともある。

⏪つづく⏩