韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

657 11月開始

「ザ・バンカー」

キムサンジュン、チェシラ、ユドングンと実力派俳優が共演したドラマです。(^.^)

日本の漫画監査役 野崎修平」が原作で日本でもドラマになっていたようです。( ゚ェ゚)
元オリンピック代表の銀行マンがメガバンクの監査で組織の腐敗を暴く社会派ドラマで、久しぶりに明るいチェシラが見られるようで期待しています。(^^)d


f:id:sadahamu:20191017190615j:image

 

「ドラマステージ」

大ヒットドラマを連発している韓国ケーブル局tvNが2017年に手掛けた10篇のオムニバスドラマです。(^.^)

2PMジュノ主演ドラマ「自白」も tvN です。(^_^)v

私が見ていられないと思ったドラマ「ウラチャチャ」の後番組です。


f:id:sadahamu:20191017190626j:image

 

「ただひとつの愛」

エル、シンヘソン、イドンゴンが出演します。(^.^)

恋のキューピッドとして人間界に舞い降りた天使エルと愛を信じないバレリーナのシンヘソンとのファンタジーなラブストーリーです。(^-^)


f:id:sadahamu:20191017190634j:image

 

今年もあと2ヵ月です。早いですね~。

来年はウヨンと Jun.k の除隊のお知らせが届きそうで待ち遠しいですが、ジュノはまだなので来年の今ごろも同じような生活していると思います。

(  ̄ー ̄)ノ (  ̄ー ̄)ノ (  ̄ー ̄)ノ (  ̄ー ̄)ノ (  ̄ー ̄)ノ

 

🌼完全体2PMになるまで気持ちが続くかちょっと心配だったけど、なんか続きそー‼️

⏪つづく⏩