韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

663 「自白」

■全16話が終了しました。主演は2PMのジュノ、ユジェミョンです。(^.^)

面白かったてす。ジュノがでているからということではありません。とても私好みのドラマでした。(^_^)v


  f:id:sadahamu:20191113141920j:image

 

■ジュノは心臓移植を受けたことのある弁護士役です。友人シンヒョンビンとジュノの法律事務所の事務員ナムギエはジュノの心臓に深く関わりがあります。 ゚ ゚ ( Д  )


f:id:sadahamu:20191113141932j:image

 

死刑囚の父の無罪を証明するためジュノは弁護士になります。⬇️再審請求を決意したときの父を見つめるジュノのこの眼差しが好きです。(*^^*)


f:id:sadahamu:20191113141941j:image

 

■設定、ストーリー展開、ともにユスンホ主演の「リメンバー」とよく似ています。ナムグンミン演じたナムギュマンみたいなサイコはいませんでした。(((^_^;)

あえて言えば「リメンバー」がで「自白」がという感じです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20191113141953j:image

⬆️役柄を考えダイエットしたらしいです。初回放送ですぐ気づくほど頬が痩けていました。 

(* ´ ▽ ` *) (* ´ ▽ ` *) (* ´ ▽ ` *) (* ´ ▽ ` *) (* ´ ▽ ` *)

 

🌼シーズン2がありそうなエンディングに勝手にワクワクしてしまう。

⏪つづく⏩