韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

675 長電話

■職場の後輩Hさんは腹の立つことがあると私に電話をしてきます。(^^;

「つるさん、今いいですか?すぐ終わるんですけど……」と言って2時間しゃべり続けます。(^^;(^^;

あの人があー言ってた、こー言ってたと話し始め「それっておかしくないですか?」「信じられないですよね」と怒りを伝えてくれます。(・・;)


f:id:sadahamu:20191124144435j:image

■Hさんは自分の価値観のみを信じているようで、誰かの助言に耳を貸すということがありません。(´Д`)

こういう考え方もあるし、私たちがわからない事情があるかも…と言っても「あぁそうか…」と言ったためしがありません。( ´Α`)

Hさんは職場のNo.3 をとても尊敬しています。No.2のことはことごとく否定します。先日は「No.2さんってバカだと思います」のバカにおもいっきり力を入れて言いました。(ー_ー;)


f:id:sadahamu:20191124144445j:image

 

■話しているうちに気持ちが高揚してくるのか、時間と共に少々過激な発言をするHさんです。(*_*;

仕事がお休みの日に午前に1時間、午後から2時間、電話につきあわされましたこともありました。(;´A`)


f:id:sadahamu:20191124144456j:image

 

そして毎月1回ランチして、数時間話しを聞くのも習慣化してしまいました。

(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)

 

🌼電話は時間を拘束される不便さがある。

⏪つづく⏩