韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

676 ひと休み

■突然ですが、このブログをちょっとお休みしようと思っています。(´- `*)

最近はたくさんの方から興味を持っていただき励みになっていたのですが、記事の内容がマンネリ化して自分でも納得いかなくなりました。これが最大の理由です。(´;ω;`)


f:id:sadahamu:20191128204254j:image

 

■そしてもうひとつ、私が記事をアップするのを忘れる日が増えたことです。年齢と仕事に原因ありだと思います。(-_- )

わがままな理由だと思っています。応援してくださったたくさんの皆さんごめんなさい。ちょっとだけお休みさせてください。m(_ _)m


f:id:sadahamu:20191128204310j:image

 

■ほんの少し冬休み夏休みGWと……もろもろまとめて休暇を取得させていただきます。

しばし冬眠です。m(。-ω-。)m


f:id:sadahamu:20191128204318j:image

 

毎回毎回はてなスターをくださったこはくさん、本当にありがとうございます。

(*ゝω・)ノ(*;д;)ノ(*ゝω・)ノ(*;д;)ノ(*ゝω・)ノ

 

🌼充電期間に入るが、充電できるような特別なことは何一つない。さてどうしよう。

⏪つづく⏩