韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

678 いつの間にか

■今の職場で半年が経過しました。これまで2度辞める決心をしたのですが、上司にあれこれ言いふくめられ、いつの間にか半年が過ぎていました。(^.^)

私のあとに入社したHさんも半年が経ち、SNさんは2ヵ月くらいになります。(^_^)


f:id:sadahamu:20191204205609j:image

 

■これまで何人も入社しては辞めていた部署ですから、他の部署では新人3人が今も在籍していることにかなり驚いているようです。(^^;

私たちがお局様たちを上回るような性格なのか、人間ができているのかわかりませんが、職場の雰囲気が変わってきたことは確かです。(^-^)


f:id:sadahamu:20191204205617j:image

 

■この部署は、お局様たちの年齢を考えると新旧交代の時期にきていると思います。(-ε- )

こちらとしても、そうしてもらわないとここにい続けることに不安があります。ヾ(゚д゚)ノ


f:id:sadahamu:20191204205624j:image

 

■さて、仕事は半年続きましたが、禁煙は1年になりました。特に吸いたいとも思わず1年が経ちました。(^-^)/

いずれにしても、私にとってのいいことが続いているので気分はいいです。(^o^)


f:id:sadahamu:20191204205634j:image

 

大殺界も今年でおわりですが、すでに終わっているかな?と感じることもあります。

(*σ´ェ`)σ  (*σ´ェ`)σ  (*σ´ェ`)σ  (*σ´ェ`)σ  (*σ´ェ`)σ

 

🌼来年になっても気を抜いてはいけない。災いは調子に乗ったころにやってくる。

⏪つづく⏩