韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸就活したい

■今のお仕事は新型コロナの影響がありません。GWは仕事もありましたがほぼおやすみでした。

GWにはホームセンターでお花を買う人たちがたくさんいました。時間がありすぎてGWをガーデニング週間にしたのでしょうか。


   f:id:sadahamu:20200424133809j:image

 

■土日祝日は電話番その他もろもろでひとりだけ出勤します。期間中、私は3回出番がありました。

これがヒマでヒマでヒマ疲れになります。

入社時に「休日出勤の日はヒマだが、内職するな、睡魔と闘え」と言われていましたが、最初の休日出勤の日から堂々と内職を持参しました。


f:id:sadahamu:20200424133826j:image

 

漢検、数検、韓国語の学習本、読書用の本ですが、どれもお勉強の部類なので疲れてきます。

休日出勤は1日経験しただけで、もうごちそうさまという気持ちになりました。


f:id:sadahamu:20200424133837j:image

入社して数ヵ月になり、休日出勤に本気でうんざりしています。なので転職を考えているのですが、求人も求職も新型コロナの影響で活動を断念せざるを得ません。

へ(×_×;)へ  へ(×_×;)へ  へ(×_×;)へ  へ(×_×;)へ

 

🔶この年で楽な仕事があることはありがたいが、楽すぎて物足りないと思うのは贅沢だろうか。