韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸私の後任

■9月の前半は、休日のたびに家の用事や子どものことがありました。それも終わり、いよいよ就活しようと思っていたところに私の後任が決まりました。

早く決まってくれて私もホッとしました。新人さんは私以外の人たちに仕事を教わるわけですが、なぜか私に話しかけてきます。

いまだに私に電話をしてくる前の職場の電話魔さんもそうでした。


f:id:sadahamu:20200915115219j:image

 

■新人さんはバス通勤とのことで、こんな田舎では大変なことです。通勤そのものに、心が折れてしまうのではないか心配でした。

新人SYさんが入社して数日後、私に「続けていけるか不安で…おしゃべりが多くてイライラするし…聞きたくない話しばかりで……」と言ってきました。


f:id:sadahamu:20200915115233j:image

 

■SYさんとラインを交換しました。それ以降、毎日ラインをしてきましたが、私が一言二言返すと「明日にします」「今度にします」と返事をしてきます。

私に意見を求めていないのならラインしないでほしいです。身勝手な人です。

 

f:id:sadahamu:20200915115245j:image

 

私は予定どおり9月30日に最終出勤となりましたが、私の後任のSYさんは、私よりも早く退職しました。

ヘ(゜ο°;)ノ  ヘ(゜ο°;)ノ  ヘ(゜ο°;)ノ  ヘ(゜ο°;)ノ

 

 

🔶つぶやきたいだけならTwitterにしてくれ。

⏪つづく⏩