韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸マスコミのモラハラ

■東京オリパラ組織委員会新会長が橋本聖子氏に決まり、橋本氏の後任には丸川珠代氏となりました。

私は世論を気にしすぎた人事だと思っています。ひとりくらい男性がいてもいいと思います。この人事は性差別ではなく妥当ということなのでしょうか。

組織委員の女性を増やし、数だけ揃えればいいと思っているのでしょうか。わざとらしいです。


f:id:sadahamu:20210223121307j:image

 

小池都知事と丸川新大臣は犬猿の仲…などと書き立てられていますが、おふたりは理性知性もあると思います。

子どもじゃないですから、自分の役割を理解協力しあえる方たちだと思います。もめてる場合ではないことを誰よりも実感しているでしょう。


f:id:sadahamu:20210223121321j:image

 

橋本聖子氏が組織委員会会長となったとたん、マスコミが騒ぎ始めました。高橋大輔の名前や画像がネットで飛び交っています。

大ちゃんファンとしては記事自体がとても不愉快です。しかも「本人はセクハラと認識していなくてもセクハラは成立する」などという記事まで出ています。バカです。


f:id:sadahamu:20210223121617j:image

 

高橋大輔もトンだとばっちりです。

( ・д・) ( ・д・) ( ・д・) ( ・д・) ( ・д・) ( ・д・)

 

🔶マスコミは、都合が悪くなると表現の自由とか言い出す。

⏪つづく⏩