韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

137 悪役が好き8

「アンネサン」

 ■どちらかというとズルい悪役が多いですが、最近は悪役が少なくなりました。( ´-`)

私は「アンネサン」が時代劇に出ているときの方が好きです。「華政」に出ていたのですが、あっという間にいなくなってしまいました。(;_;)

「太陽を抱く月」ではキムスヒョンのお父さん役でステキでした。(^.^)

    f:id:sadahamu:20161127135649j:image

も好きです。時代劇で講釈を並べ立てるというか、やや大きめの声で長いセリフを言うときの声が好きです。

( ・∇・)

「太陽を抱く月」のときは、王でありながら実権はなく、苦しみながらも静かな闘志をもった王でした。

今は「雲が描いた月明かり」に出てきました。今後が楽しみです。

■この方、チソンとの共演が多いように思います。私が知っているドラマだけでも 「太陽を飲み込め」「ボスを守れ」「ロイヤルファミリー」「キルミーヒルミー」「タンタラ」とすぐに出てきます。(*・∀・*)

 f:id:sadahamu:20161127135703j:image

気の合う人、やりやすい人なんでしょうか。仕事上だけの付き合いの人でも、そういう人って自分の周りにもいますよね。極少数ですが。

(*^o^)/\(^-^*)

🌻気の合う人、気が利く人ばかりなら、世の中丸くなる。

⏪つづく⏩