韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

145 悪役が好き9

「チョングァンリョル」

■冷た~い感じの悪役が多いです。冷酷無比、常に上から目線、人を見下すような視線、キャー見て見て見て~となってしまいます。o(^o^)o

「チョングァンリョル」と言えば20年くらい前のホジュン~宮廷医官への道~」で一躍トップスターになった方です。( ノ^ω^)ノ

主演でホジュンを演じました。このときはもちろんいい人の役です。( ´∀`)

まだ韓ドラに興味を持つ前にBSで放送していたのを垣間見たとき「つまんな~い、テンポが遅くてダメ」と感じ、その後見ませんでした。(^_^;)

そんなことがあったことも忘れ、韓ドラにハマってからレンタルして見ました。おもしろかったです。

韓ドラ史上最高視聴率を出したドラマだけあって、とてもおもしろかったです。(^_^)v

     f:id:sadahamu:20161217185756j:image

 ■最近では、チャングンソク主演のドラマ「テバク」でも悪役を演じていました。

 ユスンホ主演のドラマ「リメンバー」では、限りなく息子を愛しながらも老人性痴呆症となり、殺人という冤罪のまま亡くなった父親役でした。( ω-、)

 悪役のときとはまったく違い、こんなにも別人になれるものなのかと驚きました。( ゚A゚ )

🌻一般庶民をしていても、悪人になりたいときはある。

⏪つづく⏩