韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

242 SISTER

■韓国のガールズグループです。女の子にも人気があります。私はすでに女の子ではありませんが、大好きなガールズグループです。(^.^)

SISTERを初めて知ったのは、韓国の歌番組でした。そのとき歌っていたのが「ナ ホンジャ」で、 日本でのタイトルは「Alone」です。(^-^)

f:id:sadahamu:20170623093157j:image

👆ゆっくりと足を動かす振り付けがセクシーです。

韓国のガールズグループは、日本に比べかなりセクシー路線ですが、その中でもひときわセクシーさを強調するグループです。( *´艸)

明るい曲もたくさんあります。「Touch my body」「SHAKE IT」「Loving U」など、私も好きな曲です。o(^o^)o

f:id:sadahamu:20170623094001j:image

明るくハツラツとした曲では、👆こんな感じの衣装を着ることもあります。 

残念ながら、SISTER も解散することになりました。ん?したのかな?(´・ω・`)?

■いい曲もたくさんありますが、よく聞くと楽曲そのものがいいのかというと、特別優れているとは思えません。(((^_^;)

話題になりそうな振り付けや、ミョーに耳に残るフレーズがあったり、工夫されていることは確かです。(-.-)

メンバーのひとり、ヒョリンの声と歌唱力が、ヒット曲となった大きな要因のひとつだと思います。(^^)d

 f:id:sadahamu:20170622100648j:image 

韓国は、アイドルと言えども歌唱力は高く、日本の比ではありません。その中でも、ヒョリンは誰もが認める歌唱力とパワフルボイスです。(^_^)v

THE ONE  、K.will と同様、映画やドラマのサントラにも数多く参加しています。

♪☆*★(*^^*ゞ ★ (*^▽^)/★*☆♪ 

🌻SISTER、A.O.A、ごめん。次はMAMAMOOに決まっている。

⏪つづく⏩