韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

428 ミーティング

■先日、友人T子さんと来月に行われるジュノコンの遠征ミーティングをしました。(^o^)

田舎者の私たちは1年1ヵ月ぶりにジュノに会います。考えただけでワクワクしてきます。(*^^*)

 

ツアーが始まるとネットのニュースなどを検索し、毎年事前に情報収集していましたが、今年はそういう精神的余裕がありません。(^_^;)

f:id:sadahamu:20180708085808j:image

■ツアーファイナル東京公演の会場は日本武道館です。参戦歴の短い友人T子さんは武道館になります。(^-^)/

私はこれまで数回武道館で参戦していますが、それでも武道館となるとワクワク度が違ってきます。o(^o^)o

 

武道館は、田舎者の私たちにとって簡単に行けるところではありません。(^^;)))

おかげさまで私たちは、武道館でのジュノコンファイナルという最高の機会に恵まれました。


f:id:sadahamu:20180708085831j:image
 

■今回は2dsysですので、ドーム公演のときと同じく田舎者らしい観光をする予定です。(;^ω^)

 

T子さんはいつも私におまかせです。駅構内で案内板を探すのさえも私です。その間T子さんはただ待っているだけです。(;-ω-)ノ

しかし、今回はたくさん働いてももらおうと思っています。

(  ̄▽ ̄)


f:id:sadahamu:20180708085750j:image

 

そのため、ミーティングでは事前レクチャーをし、役割分担をしました。

( ^Д^)( =^ω^)( ・ω・)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

 

🌼20代前半、「歌のトップテン」の会場の渋谷公会堂ってスゴいところなんだろうと思っていたが、50代になって初めて行ったら私の田舎の県民会館より少し小さくてホッとした。