韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

477 「油っぽいメロ」

■全19話は終了しました。全20話のはずですが、1話減ったのは韓国でなのか、日本でなのかわかりません。(^_^;)

 

ジュノが地上波初主演のドラマです。こともあろうにチャンヒョクが脇役ですが、チャンヒョクいてこそのドラマです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20181005153158j:image

 

ジュノがとてもよかったです。自然な演技、自然な表情がとても私好みです。(*^^*)

ジュノは俳優としてまだまだ経験不足ですが、除隊後の2PMジュノ同様、俳優ジュノも待ち遠しいです。d=(^o^)=b

 

■私の好きなイミスクが2役演じました。⬇️左はチョンリョウォンの母役で、世間知らずのおっとりした奥様です。(^.^)

⬇️右では74才の謎の老婆でした。ほとんどノーメイクで眉毛を描かずシワを描いて、これまでのイメージを壊しました。( ゜o゜)


f:id:sadahamu:20181005153218j:image

 

チョンリョウォンの家の家政婦役のパクジヨンとイミスクはドラマ「嫉妬の化身」でも共演していました。(^.^)

ことのきは共にキャリアウーマンで、ビンタの応酬シーンがありました。(゜゜;)


f:id:sadahamu:20181022122845j:image

 

■⬇️右は、基本を忠実に守るシェフ役のイムウォニです。中華の壁を越え創作料理を作るジュノを敵視します。( ´-`)

嫉妬もあり、悔しさを表現する表情というか動作というか笑ってしまいました。(^○^)

ドラマタイトルの油っぽいメロってどんな意味だろと思っていました。ギトギトした恋愛?などと想像してしまいますが、⬇️左、チョジェユンの台詞にその答えがありました。


f:id:sadahamu:20181028174926j:image

 

演出家は「怪しいパートナー」の演出家です。そのせいかチチャンウクの台詞がジュノの台詞にありました。

ナ チョアハジマ」(俺のこと好きになるな)

ペゴパ?」(お腹減った?)

ヘ(^_^)( ´∀` )b( *´艸`)( ^Д^)( ´ー`)( ・∇・)( ノ^ω^)ノ

 

🌼プリーズ、プリーズ、ギブミータッチ券。

⏪つづく⏩