韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

615 「スイッチ」

■全16話が終了しました。主演はチャングンソクとハンイェリです。(^.^)

私はグンちゃんにはあまり興味がありません。「六龍が飛ぶ」で興味を持ったハンイェリと「善徳女王」で大ファンになったチョンウンインに期待していました。(^o^;)

グンちゃんファンには申し訳ないですが、どうせアイドルのドラマでしょと思っていました。(^-^;


f:id:sadahamu:20190708090217j:image

 

■グンちゃんファン本当にごめんなさい。アイドルのドラマじゃありません。面白いです。(^-^)/

グンちゃんは検事と詐欺師の二役を演じました。(^^)d

検事のグンちゃんに想いを寄せていたハンイェリが、少しずつ詐欺師のグンちゃんに心ひかれていく過程がいいです。


f:id:sadahamu:20190719201637j:image

 

■どんなにグンちゃんがカッコよくても、私としては左⬇️チョンウンインと右⬇️チョヒボンのほうがステキに思えます。

チョンウンインは詐欺師グンちゃんの親の敵でもあります。とても貫禄のある悪役でした。チョヒボンは詐欺師グンちゃんの仲間です。(^.^)(^.^)


f:id:sadahamu:20190722202507j:image

(ー。ー#) (ー。ー#) (ー。ー#) (ー。ー#)(ー。ー#)

 

🌼先日の私の血圧は上97、下54だった。ちょっとびっくり。

⏪つづく⏩