韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

620 再確認

禁煙治療をしていた病院から電話がありました。その後禁煙が続いているかの確認の電話です。( °∇^)]

禁煙が続いていることが嬉しくて、私は一方的に話していたように思います。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190718193417j:image

 

■「続いているんてすよ」「自分でも不思議です」「イライラすることもあるのに吸わないんですよ」「吸いたいとも特に思わないんです」(^o^)

電話をしてきた看護士さんは「仕事で電話しただけだから」的な話し方でしたが、私はしゃべりまくりました。\(^-^)/

私の禁煙の過程すべて知っているところですから、これで病院ともお別れかと思うと少しさみしい感じもあります。( ´-`)


f:id:sadahamu:20190718193424j:image

 

■病院から電話があったころ、韓国から驚くようなニュースが入ってきました。( ゚A゚ )

私の好きなカンジファンが逮捕されました。そして放送が始まったばかりの主演ドラマを降板し、事務所とは契約解除となりました。(ToT)

 

f:id:sadahamu:20190718193431j:image

 

ユチョンの元婚約者で財閥の孫娘の麻薬事件を隠すためにカンジファンが生け贄にされたとのウワサもあります。

(/ー ̄;)  (/ー ̄;)  (/ー ̄;)  (/ー ̄;)  (/ー ̄;)  (/ー ̄;)

 

🌼私がハイタッチしたあの手に手錠がはめられた。

⏪つづく⏩