韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの猫19

■私はYouTubeの「もちまる日記」が大好きです。主役の猫ちゃんのお名前がもちまる⬇️です。とてもかわいいお顔で頭脳明晰な猫ちゃんです。この子がお気に入りのエビの形をしたけりぐるみがあります。

f:id:sadahamu:20220523085823j:image

 

Amazonで売っていたので「袖先赤いクットンOST」と一緒に買いました。ウチの猫はまったく遊んでくれません。マタタビが入っているのか舐めてばかりで、今は放置されています。

f:id:sadahamu:20220523085837j:image

 

エビちゃんと遊んでいるウチの猫の画像がないのでジュノと猫ちゃんの画像をお借りします。⬇️ベンガルでしょうか?ウチはキジトラの雑種です。

f:id:sadahamu:20220523085847j:image

(゚∀゚;)   (゚∀゚;)   (゚∀゚;)   (゚∀゚;)   (゚∀゚;)

 

🔶期間限定の「もちまるカフェ」や2PMの「ZooPM CAFE」なんて、田舎者には縁がない。

⏪つづく⏩