韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「JUNHO FAN-CON 」

■「JUNHO (From 2PM) FAN-CON -Before Midnight-」ONLINEで参加しました。

田舎にいながら、化粧おめかしもせずジュノを楽しむことができるのです。いい世の中になりました。

f:id:sadahamu:20220821223823j:image

 

■さすがに臨場感はありません。ステージから遠い席でも、生ジュノを見られる、ジュノと同じ空間にいるということはとても重要です。

それでも「君の声」と最後の「Next to you」では涙が出てきました。「SAY YES」ではあの場所でペンライトふりて~と思いました。曲のタイトル間違えていたらごめんなさいです。

f:id:sadahamu:20220821223835j:image

 

■コロナが終息するか、特効薬が開発されでもしないと次はないのでしょうか。次のジュノコンが待ち遠しいですが、まずは2PMの日本カムバックを見たいです。

f:id:sadahamu:20220821223800j:image

(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)

 

🔶次は必ず行く。

⏪つづく⏩