韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ジュノに会いたい

■先日「2022 LEE JUNHO FANMEETING  JUNHO THE MOMENT 」が開催されましたね。

歌って踊っているジュノの動画を見ていると、遠くに感じていたジュノを少しだけ近く感じることができました。

f:id:sadahamu:20220125103327j:image

 

■ソンジュンギがゲストとして出演していました。以前、ソンジュンギのファンミにジュノがゲスト出演していた記憶があります。

かなり前からの友達のようですが、昔に比べてふたりの顔がとても似ています。

f:id:sadahamu:20220125103339j:image

 

■ずーっと2PMにもジュノにも会っていないので、韓国ペンが羨ましいです。私が韓国人だったら行けたのに……などと思ってしまいました。

f:id:sadahamu:20220125103349j:image

o(;д;o) o(;д;o) o(;д;o) o(;д;o)

 

🔶私が韓国人だったら、2PMペンになっていただろうか。

⏪つづく⏩