韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの子19+ウチの猫20

■ウチの猫は爪切りが嫌いです。猫が小さかったころは、ウチの子クマちゃんが頑張っていました。猫も成長と共に抵抗力が強くなり、今では動物病院で切ってもらってます。

先日、病院の待合室で⬇️撮りました。キャリーから飛び出した猫の手とウチの子の手です。

f:id:sadahamu:20220920192525j:image

■ウチの子クマちゃんの猫の可愛いがりようは異常です。帰宅するとただいまの前に「幸村~」と猫の名前を呼びます。そして、日に何度も猫吸いをします。

猫もクマちゃんの匂い?臭い?が落ち着くようで、ゴミ屋敷のようなクマちゃんの部屋にいる時間が長いです。
f:id:sadahamu:20220920192313j:image

 

■ウチの猫は16才です。今のところ元気ですが、見送る日が遠くないだろう覚悟はしています。見送りが初体験となるクマちゃんのペットロスが怖いです。

f:id:sadahamu:20220920192416j:image

Σ(>Д<)…   Σ(>Д<) …  Σ(>Д<)…

 

🔶猫吸いとは、飼い主が猫の体に顔をうずめ息を吸う、匂いを嗅ぐ行為を言う。

⏪つづく⏩