韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた4

「椿の花咲く頃」

コンヒョジンがカンハヌルと出会ってたくましくなっていきます。殺人事件もありますが、明るく楽しいドラマです。カンハヌルいてこそのドラマです。カンハヌルの演技力を改めて感じさせられました。

f:id:sadahamu:20230405142145j:image


「シスターズ」

面白いには面白いのですが、悪人の結末が短絡すぎて、いいようにまとめちゃったなぁという感じです。

f:id:sadahamu:20230407095112j:image

 

「梨泰院クラス」

見たいと思ったことがなかったのですが見てみました。悪役を演じたユチェミョンなしではさほどの作品ではないと思います。

f:id:sadahamu:20230417092156j:image

( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

 

🔶サイドビジネスは進まないが、iPadを買ってよかったと思わせるNetflix

⏪つづく⏩