韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸伯母のその後4

■7月は伯母の施設に行く機会が少なかったです。ほとんどウチの子クマちゃんが洗濯物の入れ替えに行ってくれました。

伯母は、昨年編んであげたひざ掛けを寝るときに首に巻いているらしいです。一度も洗濯物の中に入ってこないので、そろそろ編み始めようかと思っています。

f:id:sadahamu:20230626161718j:image

■亡くなった伯父方の甥が伯母に面会したいと連絡してきました。以前に彼の名前をだしたところ、一呼吸おいてから「あ~◯◯くんね」と返ってきました。彼が来訪前に記憶を呼び戻しておきたいと思いましたが、施設でコロナが発生し面会できずに帰京しました。

f:id:sadahamu:20230626161735j:image

(^_^;))) (^_^;))) (^_^;))) (^_^;))) (^_^;)))

 

🔶田舎のお盆過ぎは子どもも車も激減する。

⏪つづく⏩