韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

7 好奇心

■キムナムギルにハマって、彼の出世作善徳女王」を借りようとレンタルビデオショップに行きました。

しかし、レンタル中が多く、順番に見ていくことができない状態でした。(;o;)

■時間がありあまっている私は、ドラマの場合1話から最終話まで一度にレンタルします。長編ドラマの場合は一度に10枚です。

返却されるのを根気よく待つことができず、DVDを買ってしまいました。f(^_^;

そらから1ヵ月半、朝から晩まで善徳女王」ばかり繰り返し見ていました。

善徳女王」は、私の好奇心に火🔥をつけました。ひとつは韓国時代劇への好奇心、もうひとつは韓国語への好奇心です。

DVDに10万円も使ったのに、あんなに夢中だったのに、K-POPアイドルにハマってしまいました。

キムナムギル様、ミアネヨ(ごめんなさい)。

🌻オバサンは今、若い男の子に夢中です。

⏪つづく⏩