韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Amazon prime video6+レンタル

トッケビ

何度見ても面白いです。


f:id:sadahamu:20210613122059j:image

 

「マンツーマン」

任務終了の度に、パクヘジンは女性と別れる方がよかったと思います。
f:id:sadahamu:20210613122210j:image

 

殺人者の記憶法 新しい記憶」

2017年の韓国映画で、ソルギョング、キムナムギル主演です。暴力的なシーンもあるので所々飛ばして見ましたが、面白かったです。

キムナムギルの表情がいいです。

f:id:sadahamu:20210619104900j:image

 

「クローゼット」

キムナムギルが出ているのでレンタルしたのですが、私の苦手なホラー映画でしたが最後まで見ることができました。感想としてはまぁこんなもんだろう…です。

f:id:sadahamu:20210814124721j:image

(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

 

🔶いつかレンタルしようと思っていた映画やドラマが、自宅で無料で見られるこの幸せ。

⏪つづく⏩