韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

4 K-POP

K-POPにはまったく興味がなく、東方神起の名前を知っているくらいでした。

K-POPアイドルの子たちの顔はみんな同じに見えたし、日本のアイドルと比べて化粧が濃いです。男の子も結構濃いです。
気持ち悪いと思ってました。(^^;

■ですが、キムナムギルのときのように私の目に止まる男の子が現れたのです。
「2PM」というグループの「ジュノ」です。


最初は曲に惹かれ、次にジュノのダンスに惹かれました。

ハマりました。ドップリ…。o(^o^)o

■田舎者の私は、チケット代以外に交通費、宿泊費で約5万円必要です。諭吉さんがたくさん飛んでいきます。(;_;)/~~~

それでも年に3~5回行きます。
冬はお天気により交通手段がなくなることもありえるので自宅待機です。
私は「冬眠」と言っています。(^_^)v

■ハイタッチ会にも行きます。
当たればですが…。

会場に行くとハイタッチ券をトランプのカードのように扇形にしている方もいます。(^-^;

どれくらいお金をつぎ込んだんでしょうかね?私はラッキーなことにムリしなくても当たってます。

ハイタッチできるのはすごく嬉しいです。でも、たった1秒のために交通費4万円です。
またまた諭吉さんが飛んでいきます。

🌻ハイタッチ、田舎者には当たるも幸せ、当たらぬも幸せ。

⏪つづく⏩