韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

642 「私を忘れないで」

■2016年の韓国映画てす。マイスカパーで放送されました。主演はチョンウソンとキムハヌルです。(^.^)

交通事故に遭い記憶をなくしたチョンウソンの前にキムハヌルが現われます。( ´-ω-)

キムハヌルに惹かれていくチョンウソンは、結婚を考えるようになり記憶も少しずつ戻ってきます。( ´_ゝ`)


f:id:sadahamu:20190920150541j:image

 

■チョンウソンと言えば俳優ジュノが誕生した映画「監視者たち」の主演俳優てす。(^-^)

今回は記憶喪失で「監視者たち」のようなキリッ✨とした感じはありません。(^-^;

緩いチョンウソンもステキです。ほわ~んとした顔のチョンウソンもイケメンです。(^^)d


f:id:sadahamu:20190926191832j:image

 

■チョンウソンとキムハヌルは過去を共有しています。そのひとつがあまりにも残酷でチョンウソンは記憶喪失になります。( ; ゚Д゚)

残酷な過去を抱えながら表面に出さず生きていかなければならないキムハヌルも切ないです。


f:id:sadahamu:20190920150601j:image

 

パッとした要素のない映画ですが、最後は穏やかな気持ちになれます。

o(^-^o)(o^-^)o  o(^-^o)(o^-^)o  o(^-^o)(o^-^)o  o(^-^o)(o^-^)o

 

🌼チャンスがあったら次はジュノを射止める。

⏪つづく⏩