韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

60 「星から来たあなた」OST

「K.will(ケイウィル)」がこのサントラに参加しているので買いました。

「K.will」にも「声落ち」しました。少~しハスキーな感じがいいです。

2PMにハマったころ、「K.will」のコンサートにも行きたいと思っていました。

そのころ、日本でのコンサートは2年続けて冬に行われました。しかも2PMのツアーと重なってました。

冬は私の活動休止時期なので、2PMのツアーと重なっても何の問題もないのですが「なんで同じときにやるの~」と思った記憶があります。

f:id:sadahamu:20160611130126j:image

■韓国ではバラエティー番組で「ブサイク」と言われることもありますが、ご本人も自虐ネタにしています。

私は「K.will」の顔は結構好きです。ジュノ系の顔です。⚠私はジュノペンです!( ̄- ̄)ゞ

「K.will」の「I need you」という曲があり、この曲の♪ニガ ピリョヘ~♪(=I need you)のところで落ちました。

「K.will」は、以前に紹介したドラマ「リメンバー」のサントラにも参加しています。

🌻あれにもこれにも手が伸びる。オバサンは強欲。

⏪つづく⏩