韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

550 「JUNHO THE BEST IN SEOUL」

■私の住む田舎でも JUNHO SOLO CONCERT JUNHO THE BEST IN SEOUL のライブビューイングがありました。(^-^)/

一日だけでしたが、ありがたくてありがたくて涙が出そうです。涙は大げさですが本当にうれしかったです。(^^)d

今回は友人T子さんも参戦できました。(^-^)


f:id:sadahamu:20190321200627j:image

⬆️開けたらCDとDVDが入っていました。DVD付きを選んだことを忘れていました。

 

■ジュノのベストアルバム「TWO」も聴かぬまま参戦しました。(;^ω^)

久しく2PMを拝んでいないので、ライビュと言えどもジュノペンの私には最高の目の保養となりました。( *´艸)

DVD以外で歌って踊るジュノも久しぶりです。ジュノもお年を召したのか、1曲がっつり踊ることがすくなくなりました。(*´~`*)


f:id:sadahamu:20190316161227j:image

 

■ドラマも映画もまだまだ先のことですし、どちらも見られる可能性は低く、2PM熱ジュノ熱が下がってしまいそうで怖いです。(-""-;)

ですが⬇️こんなジュノを見ただけで、やっぱりキュ~ンとしてしまいます。(^∀^;)

f:id:sadahamu:20190318141633j:image

 

韓国のライブを日本の片田舎で見られるスゴい世の中になりました。私の子どものころには考えられなかったことです。

(*´ー`)ノ(*´∀`)ノ(*´ー`)ノ(*´∀`)ノ(*´ー`)ノ(*´∀`)ノ

 

🌼年甲斐もなくキュンキュンしてしまう 気持ち悪いオバサンを続けてやる。オッパ~。

⏪つづく⏩