韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

75 「もう一度ハッピーエンディング」

■少し前に終わったドラマです。いくつになっても少女のような「チャンナラ」主演のラブコメです。

過去に、一世を風靡したアイドルグループのその後のお話しです。「チャンナラ」は、同じアイドルグループだったメンバーのひとりと一緒に、再婚専門の結婚相談所を運営しています。

「チャンナラ」の相手役は「チョンギョンホ」です。またまた声に惚れた~(o^-^o)

f:id:sadahamu:20160722092046j:image

■私好みの男を発見!と思ったら、以前見たドラマ「幻の王女チャミョンゴ」に出ていました。時代劇です。

このドラマも長編でしたが、全部レンタルして見ました。(;_;)/~~~?

当時もカッコいい人だなぁとは思っていましたが、そこ止まり、声の記憶はありません。

「純情に惚れる」にも出ていました。前評判がよかったので期待して見たのですが、10分くらいで「私のツボじゃない」と見なかったドラマです。(*ToT)

「もう一度ハッピーエンディング」では、自然な演技と声がステキでした。今後は要チェックです。

?韓国には、私の「ツボ」のナンジャ(男)が多い。

⏪つづく⏩