韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

76 「ミセスコップ」

「キムヒエ」主演のドラマで、大分前に終了しています。

「キムヒエ」は、シングルマザーで刑事という役どころです。韓国でかなり話題になったドラマですが「女性の刑事物か~」と、あまり期待していませんでした。(._.)

ところが、初回からおもしろい!ドラマ「マイダス」「妻の資格」などの「キムヒエ」とは違います。

f:id:sadahamu:20160722101514j:image
  👆「ミセスコップ」  ☝「マイダス」

ストーリーもいいです。ユスンホ主演の「リメンバー」のように引き込まれるドラマでした。ヾ(^^ヘ)

■あまりにも評判がよかったので「ミセスコップ2」が作られました。先週から放送が始まっています。

日本では「水戸黄門」や「相棒」のように、シリーズ物のドラマは多くありますが、韓国で初めてシリーズ化されたドラマです。

今回、ミセスコップになるのは、このブログで紹介した「女優も好き2」の「キムソンリョン」です。

悪役は「キムボム」です。そして、2PMペンなら誰もが知っている2AMの「イムスロン」も出演しています。

f:id:sadahamu:20160722102417j:image
   👆サイコな悪役、キムボム

今後の展開が楽しみなドラマです。

🌻イケメンの悪役は、冷たい笑顔が魅力。

⏪つづく⏩