読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

88 ジュノコン報告

 ■行ってきました。帰ってきました。遠征の前も後も仕事で疲れきってます。

自宅出発は、平日の通勤ラッシュ時間だったので、予定よりも15分ほど早く出たのですが、想像以上に車が混んでいました。(*_*;

途中から空港までは自動車専用道路です。場合によってはちょっとだけ制限速度を超えて走ります。今回は安全運転で行こうと思っていたのに、結局オーバーぎみでした。(^^;)))

それでも、一度飛行機を止めた経験があるせいか「飛行機を止める時間には間に合う」などと思いながら運転していました。(^ー^;A

羽田と違い、田舎の空港はターミナルに入ると目の前にカウンターがあるのです。(^-^)v

      f:id:sadahamu:20160810193918j:image

     ☝ジュノ、ファーストソロアルバム

「遠征」はいいです。日常からも家族からも解放され、本当にリフレッシュできます。(^^)

とても楽しかったです。楽しかったからか、あっという間に終わってしまった気がします。

私の好きな歌って踊っているジュノをたっぷり堪能させていただきました。o(^o^)o

いつもジュノに惚れ惚れしてしまい、ペンライトを振るのを忘れてしまいます。

今回、わたしのお席は神席からはほど遠い2階席でしたが、1階席と交換していただきました。れ○さん、ありがとうございます。(^^)/

そして、銀テも譲っていただきました。みんさん、ありがとうございます。(^^)/

みなさんに支えられて、私は「遠征」を続けられています。本当にありがとうございます。

■コンサート当日は暑かったです。冷たいものを飲みすぎて胃の調子が悪いです。(*´-`)

仕事をしながらの「遠征」は初めてで、翌朝は胃の不調に加え頭も不調、絶不調でした。山手線の浜松町で降りず、駅を3つ乗り過ごしました。(._.)

羽田に着いたら南ウイングと北ウィングを間違えてしまいました。(..)(__)

■コンサートの最後にうれしいお知らせがありました。ジュノのソロコンが、12月3日、4日に武道館で再演されることになりました。d=(^o^)=b

行きたいですが、12月は私の冬眠期間です。天候悪化で突然行けなくなるのは辛いので、諦めようかと思っています。

しかし、私は過去に

🌻突然心変わりして、公演2日前に「遠征」を決心したことがある。

 ⏪つづく⏩