韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

89 「映画は映画だ」

 ■ソジソプカンジファン主演の映画です。カンジファンの作品の中で一番好きな作品です。

 これまでのカンジファンのイメージといえば、ラブコメでひとりの女性にうまく気持ちを伝えられず右往左往する、という感じでした。

「映画は映画だ」では、これまでとかなり違う役柄です。( ☆∀☆)

身勝手で 性格が悪く問題ばかり起こし、周りに嫌われ仕事がなくなった俳優の役です。( 〃▽〃)

  f:id:sadahamu:20160813134953j:image

ややノワール系ですが、わたしが見ていられる程度なので、ノワール系が苦手な方も大丈夫かと思います。

■この映画で、ソジソプはそれなりに評価されましたが、カンジファンはさほどではありませんでした。

ソジソプはイメージに合った役でしたが、カンジファンはこれまで見たことのない役柄で、新しい魅力を感じました。(*^_^*)

カンジファンは、もう少し高い評価を受けてもいいと思っています。

■監督は「キムギドク」です。この監督の作品は、テーマそのものがノワール系のものが多いです。興味のある方は検索してみてください。

「キムギドク」は、韓国国内よりも、海外での評価が高いようです。なんか、日本の北野武監督みたいですね。

?性悪を演じる俳優は好きだけど、実生活ではごめんなさい。

 ⏪つづく⏩