韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

105 血液型

私とiさんが入った会社で、生き残ってきた先輩たちのほとんどが、血液型はB型でした。

同期入社は、私たちを含め8人でした。入社1ヵ月でA型がひとり辞めました。(..)

入社3ヵ月で友人iさんが辞めました。その1ヵ月後にまたひとり辞め、そのまた1ヵ月後に私が辞めました。3人ともO型です。(;_;)

残った4人はB型でしたが、入社1年半ほどで同期は全員いなくなりました。(;o;)

■研修も終わりに近づいたころ、私はみんなに「韓流オバサン」であることをカミングアウトしました。B型の4人は若いということもあり「2PM」を知っていました。ウレシイ( ^∀^)

f:id:sadahamu:20160915204326j:image

 退職後、B型の4人との連絡は途切れ途切れとなり、いまでは皆無です。ヤッパリ(;_;)/~~~

■先日、今の職場の取引先の方と別の取引先で落ち合うことになりました。職場や電話では職務上の会話のみの方です。(-.-)

仕事が終わり帰ろうとしたとき「血液型はなんですか?」と聞かれました。「O型です」と答えると「あぁ良かった」と言うのです。

「もしかしてA型でしょ?」と聞くと、返事は思ったとおり「はい」でした。(^-^;

■私は「A型」と言われ続けています。自分でも「A型」の性格に近いと感じていたので、B型AB型が苦手でした。(-_-;)

20代後半ごろ、気づいたら数人のB型と親しくなっていました。あまり血液型を気にするタイプではありませんが、このころから私の中に潜んでいた血液型が前面に出るようになったかも知れません。

友人T子さん、K田さんもB型です。今の職場でよく話す子もB型です。

なので、私の中に潜んでいた血液型が、O型なのかB型なのか自分でもわかりません。(~O~;)

🌻テギョンAB型、ウヨン、チャンソンB型、Jun.k、ジュノA型。2PMはO型のニックンでまとまっているような気もする。

 ⏪つづく⏩