読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

122 THE 2PM IN TOKYO DOME 2

■11月3日に、先日のドーム公演のライブビューイングがありました。私はドームに行くので、ライブビューイングにはまったく無関心でした。f(^_^;

ところが、ドーム終了と同時に行きたくなってしまいました。あの感動を再び味わいたい、 DVD発売まで待てない、となってしまいました。(^o^;)

     f:id:sadahamu:20161101093943j:image

■11月3日はお仕事です。休日変更すると、後半がかなりキツいです。入社して6ヵ月が経過していないので有給休暇も付与されていません。

しかし諦めませんでした。有給休暇の先取りを思いつきました。 ハハハ、オバサンはやっぱりずーずーしいです。(^^;)(;^^)

     f:id:sadahamu:20161101093955j:image

10mくらい離れていましたが、☝熱さが届きました。

■有休先取りは成功しましたが、チケット一般発売期間に間に合いませんでした。田舎なので当日券はあるだろうと思いながらも、映画館に合計で3回も電話して確認しました。ゞ(`´ )

一緒にドームに行ったT子さんはお休みが変更できず、私はJYPN同様ひとり参戦でした。

私の両隣もひとり参戦の方で、ものおじしない私はすぐに話しかけてしまいました。

右隣の方は「GOT 7」ペンさんで、やはり年に数回遠征されてる方でした。5年後ぐらいには「GOT 7」も入隊でしょうか。

左隣の方は「ジュノ」ペンの方でした。ご実家がこちらで、現在は台湾にお住まいなんだそうです。ペンライトが光ってなかったので予備の電池を差し上げたら、台湾のお土産もらっちゃいました~。(^-^)v

■1曲目の「Heart  beat」から号泣😭😭😭💦してしまいました。最初からこれでいいのか。と思うほど号泣してしまいました。

しかし、この感動をぶち壊すことがありました。こんな田舎からも遠征していた方が結構いたようで、DJタイムは一気にトイレタイムになっていました。(;゜゜)

最後の映像が流れたあとの1曲目は「forever」 でなく「離れていても」だと、ライブビューイングで知りました。

ライブ当日は、すでに号泣していたので「離れていても」の記憶はありません。

あの日、ホテルに帰ってからなかなか寝つけず、ウォークマン「forever」を聴きながら涙していた数時間はなんだったんでしょう……。

(゜〇゜;)?????

 🌻金髪のチャンソンが金髪の香取慎吾にみえるときがある。

⏪つづく⏩