韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

224 「2PM in TOKYO DOME」DVD

■待ちに待ったドーム公演のDVDです。私は今回も、ちょっとお安いところで購入したので、発売日の2日後に届きました。(^o^;)

基本的に、動いていない2PMにはあまり関心がないので、フォトブックに興味が沸きません。(^^;

今回はフォトブック等が付いていない通常盤、一番お安いタイプを購入しました。_(^^;)ゞ

👇今回の通常盤のジャケットデザインです。 

f:id:sadahamu:20170507140542j:image

♡♡(≧▽≦)♡♡モシッタ~(カッコイイ)

■オープニングは、2PMの振り付けを100人のダンサーで踊ります。圧巻です。(^o^)

圧巻ですが、会場では2PMの出番が待ち遠しくて、とても長~く感じました。(。-∀-)

ドーム公演2日間参戦してライビュまで見たのに、覚えていないことがいっぱいありました。やっぱりDVDは必要です。(^_^;)))

実は「離れていても」で、また泣いてしまいそうで、DVDを見ることをためらっていました。見たのは手元に届いて数日後でした。(-。-;)

f:id:sadahamu:20170527114851j:image

「離れていても」では泣きませんでしたが、最後の「I´ll be back」では、やっぱり泣いてしまいました。(;ω;)

 DVDを楽しむより、寂しさが込み上げてきます。でも、3年後?5年後?の再会に向けて、オバサンは頑張って美しく年をとります。

(^^)/~~~(^.^)/~~~(@^^)/~~~

🌻オバサンは、ある日突然自分みがきに走る。

⏪つづく⏩

🐔お礼🐔

Appsさん、またまたはてなスターをいただきありがとうございます。Appsさんのブログ、やっとみつけました。だぶん、ぼっちサーファーさんではないでしょうか。間違っていたらごめんなさい。m(_ _)m

ですが、はてなスターを付けられずにいます。諦めず頑張りますので、しばし猶予いただけますようお願いいたします。(^.^)