韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

128 「GIVE ME LOVE」

■この曲も2PMの曲です。映画「ミッション イン ポッシブル」トムクルーズを思わせる黒い衣装でした。

 このCDが発売された時もハイタッチ会がありました。私はラッキーなことにジュノチャンソンとハイタッチができました。

チャンソンとのハイタッチはよく覚えていません。

Σ(T▽T;)

ジュノは終始笑顔でした。ジュノの手はちょっと肉厚な感じだったと記憶しています。そしてこのとき、ジュノはハイタッチではなく、ギュッと握りしめてくれたのです。キャー(σ≧▽≦)σ

会場は、どこから湧いてきたのかのかと思うほどのでした。田舎ではこんなに人が集まったのを見たことがありません。集まる場所もありません。(((((゜゜;)

 f:id:sadahamu:20161109204751j:image

 ■この曲のMVも好きです。このときジュノはケガが完治しておらず、肩をかばっているよに見えるところがあります。

 何度見てもジュノのダンスはステキです。カッコいいです。そして「GIVE  ME  LOVE」といえば、?のシーンです。

   f:id:sadahamu:20161112194644j:image

ジュノが銃で撃つ振り付けです。ライブではこの瞬間「キャー」と喚声が出ます。会場が一瞬にして、ジュノペンオンリーのようになります。ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

MVを何度見ようとも。ジュノが私に向かって撃っているように見えます。「見てる人、みんな同じことを思ってるから」とツッコまれようと私に向かっています。

((( ̄へ ̄井)

?勘違いの思い込みほど幸せなものはない。

⏪つづく⏩