韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

162 「嫉妬の化身」

■全24話、終わりました。主演はコンヒョジンチョジョンソクです。

ブコメの女王と言われているコンヒョジンが親友同士のイケメンふたりを二股にかけます。(‘0’)

ドロドロが始まる~と思う場面も数々ありますが、ドロドロにならず笑ってしまいます。(^_^)

映像にも遊び心があって、ちょっと映画っぽいなぁと思って見ていました。

このドラマで脚光を浴びたのがコギョンピョ です。韓ドラには欠かせないお金持ちのおぼっちゃま、チョジョンソクの親友で恋敵の役です。(^-^)

f:id:sadahamu:20170116163046j:image
    f:id:sadahamu:20170116163100j:image
■チョジョンソクはもともとはミュージカル俳優です。このドラマの中でもときどき歌って踊っています。o(^o^)o

台詞や踊りをキメる瞬間というか、舞台の経験のある人は見せ場を知っています。(^_^ゞ

チョジョンソクは嫉妬心がありながらも、コンヒョジンへの思いを表すかのように 劇中でバラードを歌います。(‘0’)

このシーンを見て、チョジョンソクのミュージカルを見てみたいと思いました。(^^)d

?画面の大きいテレビがほしい。

⏪つづく⏩