読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

186 次々退職

■私の後任のKKさんは、私が入社したときに本店にいた人です。別の店舗に移動していましたが、私の退職に伴い本店に帰ってきました。(^-^)/

職場で唯一本音を言える人です。KKさんも、ちょっとしたスキにポロリと私に本音を吐き出します。(^^)d

彼女の話しによると、10年前後お勤めして、それぞれ店舗を任されているふたりが、繁忙期が終わる頃には退職予定のようです。(゜ロ゜)

ふたりとも大ベテランなので、退職されたら大きなが開きます。そんな人たちでさえ退職を考える会社なのだと再認識しました。(-。-;)

f:id:sadahamu:20170206142520j:image

■ 私の後任のKKさんは、先日、会長と話しをしていて「それって、戦力外通告ってことですか?」と聞いたら、返事がなかったそうです。( ; ゚Д゚)

あっという間に退職が決まったので、しっかり引き継ぎもできなかったし、事務所内にはいまだ冬の風が吹き荒れていてKKさんが心配です。(-ω-。)

KKさんと、もうひとりKMさんとライン交換したのて、会社のことが私のに入ってきます。違う形でもうしばらくは切れそうにありません。

(*゜▽゜)_□

🌻 いちぬけの私に、会社事情は楽しい他人事。

⏪つづく⏩