韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸友人KKさん復活

■以前にブログで紹介した友人 i さんと私と今回初登場のKKさんとは職場での仲良しでした。私とi さんは今も付き合いがありますが、KKさんとは付き合いが途絶えていました。


f:id:sadahamu:20200917102220j:image

 

■私よりも1ヵ月早く退職したKKさんとは、退職した直後から電話もメールもつながりませんでした。

私と i さんは、私たちと付き合いたくないのかも…と思い、その後まったく連絡していませんでした。


f:id:sadahamu:20200917102232j:image

 

■4、5年たったでしょうか、先日思いきってKKさんに連絡しました。以前、携帯でつながらなかったのでご自宅に架けました。

以前のように明るい声で出てくれました。退職後は、ご自身の体調不良で携帯料金に気が回らなかったようです。理由を聞いて安心しました。


f:id:sadahamu:20200917102245j:image

 

こうして長い月日を経てお付き合いが再開しました。いつか3人で再会も果たせたらいいなと思っています。

( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b

 

🔶また電話をしてみようと思ったのは、心のどこかで縁がある人と感じていたからかもしれない。

⏪つづく⏩