韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

203 「魔女の城」

■ 全122話が終了しました。主演は、チェジョンウォンとソジソクですが、名前を聞いてもピンとこない方が多いと思います。(ーー;)

1話30分、2話連続、2日連続、つまり1週間で4話放送されました。( ゚ェ゚)

いつものドロドロ系かなぁと思っていましたが、さほどではなかったです。ε- (´ー`*)

この頃のヒロインは、我慢ばかりしていません。怒るときも、感情をあらわにすることもあります。 (^.^)

記憶喪失、おっ記憶戻った、病気、えっ違ったの?次々と難題が主役のふたりに襲いかかりますが、解決が早い早い。(゜゜;)

お決まりコース なので、あまりイライラもぜず、気軽に最後まで見ることができました。(^^)d

f:id:sadahamu:20170402132329j:image

      真ん中の👆ふたりが主役です。

■このタイプのドラマの悪役は、が深く、ウソを上塗りし、反省しません。そういう悪役を演じたのがキムソンギョン です。(^_^)v

     f:id:sadahamu:20170402132341j:image

「六龍が飛ぶ」も見あきたので、久しぶりに保存版「太陽を抱く月」を見ました。(^-^)/

このキムソンギョンがキムスヒョンの母親役で出演していました。( ; ゚Д゚)

「太陽を抱く月」では、穏やかな表情、暖かみのある口調で、ステキな女性だなぁと思っていました。(^-^ゞ

      f:id:sadahamu:20170402132419j:image

今回はまったく違う役柄ですが、キムソンギョンの豹変ぶりに驚きました。だから女優なんでしょうね。

~σ~σ~~σ~~σ~~σσσ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

🌻女は生まれながらの女優らしい。

⏪つづく⏩