韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

220 韓流が止まらない

■ほぼ毎日通っているコーヒーショップに、見慣れないご夫婦が来ました。(^_^)

ここは、どちらかというと年齢に関係なく、お一人様、女性同士、男性同士の来店が多いところです。

そのご夫婦が席に着いたトタン、ご主人が奥さんを怒り始めました。( ; ゚Д゚)

バカじゃないの?」「詐欺だ!これは詐欺だ!」

( 注:方言を共通語に変換しています。)(^-^;

私はブログの下書きをしていましたが、だんだん耳がダンボになってしまいました。(;゚∇゚)?

f:id:sadahamu:20170502104159j:image
■休むことなく奥さんを罵る言葉が続き、聞いている方は不快になってしまいます。(≧□≦)

しかし奥さんも奥さんで、あれこれ言い訳をするので、ご主人の言葉が徐々に乱暴になり、ボリュームもあがっていくのです。(*_*;

年間6万円だ!」 「詐欺だ!」「捕まる!」「破産してるのに、まだ懲りないのか!」

奥さんがひとつひとつ言い訳するので、ご主人の言葉が止まりません。

 「韓ドラ?」「BSで見れるだろ!」

(;゜∀゜)えっ?韓ドラ?年間6万?ということは月に5,000円……おぉぉぉ私と同じチャンネル?

 f:id:sadahamu:20170502112701j:image

奥さんは私と同じく就活中で、仕事に就けることを前提でどこかのチャンネルを契約したようです。

あれこれ言い訳しないで「はい」「ごめんなさい」を繰り返したらいいのに、と思いながら私はお店を出ました。(ーー;

こういう人は、入るだろうのお金まで入金勘定し、出るお金は個別勘定するのでしょうか。

〟〟〟〟┐┐┐('~`;)┌┌┌〟〟〟〟〟〟

🌻無職で韓ドラに年間6万円、私も同類。しかし借金は1円もない。

⏪つづく⏩