韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

233 「6Night」三たび

■今回も1次の申し込みを逃しました。田舎のオバサンはトロイです。(^-^;

でも、一般発売よりも早い2次 でエントリーしました。多少、学習しているみたいです。(^o^;)

私の田舎では2日間だけ上映されます。今回はオーラスの11日のみ参戦しました。\(^^)/

f:id:sadahamu:20170523110231j:image

☝コンサートグッズです。メンバーも年を重ねてきているので、グッズも渋い感じになってきました。

■韓国でのコンサートですので、なんといっても歌詞がオール韓国語というのがうれしいです。MCもスラスラと話しています。(*^^*)

今回は「Alive」聞けてよかったです。この曲ではバックダンサーが、顔が隠れるフードの付いた黒いマントを着て踊ります。( ・д・)

Jun.kのソロ曲ですのでJun.kが歌い、他のメンバーかバックダンサーの振り付けを踊りました。(^_^ゞ

私は勝手に、バックダンサーを顔なし、この振り付けを顔なしダンスと呼んでいます。(*^^*ゞ

f:id:sadahamu:20170612092319j:image

■会場に入る前に飲み物を買おうと、チケットとお財布を一緒に片手に持って並んでいました。

前に進み、飲み物を注文しようとしたらT子さんが「あーすみません。ありがとうございます」と従業員の方に言いました。( -_・)?

私がチケットを落とし、従業員の方が拾ってくれたのですが、落としたことに気づかない自分がおかしくて、私はただ笑っていました。( ・-・)

T子さんにお礼も言わず「Tちゃん、ツーピーエムじゃないから、トゥーピーエムだから」と2PM通のように言ったのです。(*_*;

\\\(*・∀・*)┼(*゜Q゜*)┼(*・∀・*) ///

🌻T子さんごめんなさい。そしてありがとう。次の遠征のナビゲーターは任せなさい!

⏪つづく⏩