韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

237 ジュノコン当選

■今年もジュノの夏がきました。 ソロコンサートの発表があり、即エントリーしました。(^.^)

今年も当選です。参戦できます。( *´艸`)

今回はライブハウスでの初参戦です。3時間立ちっぱなし‼オバサンには無理です。(ToT)

座席指定もあるので迷わず選択しました。ジュノからは遠くなりますが、3時間を心置きなく楽しむにはイスが必要な年代です。(; ̄ー ̄A

2公演エントリーしましたが、1公演のみ当選しました。ライブハウスですからキャパシティは多くないので、次のエントリーは諦めました。(T^T)

f:id:sadahamu:20170604154940j:image

■友人T子さんは、ジュノコン初参戦です。数年に渡った、業務命令のような資格取得から解放され初参戦となります。o(^o^)o

2PMに興味がなかったT子さんですが、私が貸したDVDで落ちました。オシメンも私と同じジュノです。(^_^)v

f:id:sadahamu:20170604154956j:image

■当選が決まり、すぐに足、宿ゲットしました。今回は、ホテルも会場も土地勘がないので少々心配です。(´Д` )

T子さんは私について歩くだけなので、私がしっかり事前調査しなくてはいけません。p(^-^)q

ライブハウスは、私が初めてジュノとハイタッチした会場に近いです。懐かしいです。(*´-`)

今年の最初で最後の遠征になりそうなので、3時間で一年分楽しもうと思います。

♯♭♪♯♭♪(*^o^)/\(^-^*) ♪♭♯♪♭♯

🌻ジュノコンは、あれこれグッズに手が出る。今年は気をつけよう。

⏪つづく⏩