韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

297 衆院選

■明日は衆院選の投票日です。台風が上陸しそうで心配です。

どんな結果になるのでしょうか。当日はテレビも選挙一色でしょうね。私はいつも通り韓ドラ 見ていると思います。(^-^)/


f:id:sadahamu:20171011110930j:image

 

■小池氏の新党立ち上げは、待ってましたというタイミングでした。(^^)d

私はどうしても小池代表がいろんなビックリ箱を用意周到に 準備して、タイミングを見計らっているように思えてなりません。ヾ(¬。¬ )

民進党とは解散前から合流の話がでていたのでしょうか。前原代表は、民進党の重鎮と決別したかったのでしょうか。(-ω- ?)

もともと民主党志が違う人たちの集まりですから、分裂しても不思議ではありません。


 f:id:sadahamu:20171011111015j:image
新党立ち上げで少々勢いを失ってしまった小池代表ですが、男気を見せてくれたのは枝野氏ですよね。(^_^)

枝野代表の人気は判官贔屓にも思えます。(^.^)


   f:id:sadahamu:20171011110951j:image

今はマイクのカバーもあるんですね。シャワーキャップ見たいです。

 

■私は民進党所属の某議員に投票したいと思っています。比例代表なので、希望の党に投票することになります。\(^-^)/

ですが、参議院では民進党は再結成とか言い出す人も出てきて、分裂状態があからさまになってしまいました。(((^_^;)

石原慎太郎氏や橋下徹氏、小泉純一郎氏のようなカリスマ性のある人がいたら、選挙も盛り上がるのになぁと思います。

(´・ω・`)?(´・ω・`; )(´・Д・`)(´-ω-`;)ゞ(¬∀¬) 

 

🌻私は希望の党みどりの党、小池代表をみどりのオバサンと言ってしまう。

⏪つづく⏩

 

🐔お礼🐔

Kさん、コメントありがとうございます。返事遅くなりましたが届いていますか?

またブログを覗いていただけるようがんばります。どうぞよろしく。