韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

315 「じれったいロマンス」

■今月はスカパーで、DATVというチャンネルを追加しました。(^-^)

目的は「キム課長」でしたが、見たいなぁと思っていた「じれったいロマンス」の一挙放送がありました。f(^_^)

ソンフンとSecretのジウンが主演です。

このドラマは以前に紹介したソンフン主演のドラマ「高潔な君」とストーリーがほぼ同じです。(^o^;)


 f:id:sadahamu:20171112140506j:image

 

■ケーブルテレビでの放送でしたが、かなり視聴率もよく、話題になったドラマです。 (^.^)

ソンフンはカッコいいです。 水泳選手だったらしいので、ボディもなかなかです。顔は自前なのか、いじったのかはわかりませんがイケてます。( 〃▽〃)

私は、ちょっと冷たい感じのイケメンは大好きです。2PMのチャンソンもこのタイプです。


   f:id:sadahamu:20171112140521j:image

バラエティー番組に出ているソンフンは、やや変わっているタイプで、飾らないところも魅力です。( ´∀`)

このドラマでは、イケメンだけどどこか抜けてる、自信満々だけど守ってあげたくなる、そんな御曹司役です。

 

■ソンフンの秘書役パクシンウンがいい味出してます。「高潔な君」でも御曹司ソンフンの秘書役でした。(*^-^)

どちらかということ「高潔な君」のときの方がソンフンとのやり取りが楽しかったです。(*^-^*)

 

     f:id:sadahamu:20171112140540j:image

 

パクシンウンのこれまでの出演作を検索したところ「高潔な君」と「じれったいロマンス」しか出てきませんでした。(((^^;)

日本ではまだまだ知名度が低いですが、今後が楽しみな俳優さんがまたひとり増えました。

(^3^)/(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(*^3^)/~☆

 

🌻遅咲きタイプはたくさんいる。オバサンももうひと花咲かせてやる。

⏪つづく⏩