韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

352 2月開始

「魔女の法廷」

チョンリョウォンが裁判に勝つためにどんな手段も使う女性検事で、ユンヒョンミンが元小児精神科医新米検事です。(^o^)

韓国はアメリカ同様、訴訟大国 です。そのせいか法曹界を舞台にしたドラマが多いです。(゚_゚)


f:id:sadahamu:20180120111105j:image


1、2話が放送されました。チョンリョウォン出演のドラマは数本見ましたが、これまでとは違います。とても魅力的です。d=(^o^)=b

  

「マッド・ドッグ」

ユジテは保険調査員役です。保険調査チーム名がドラマタイトルの「マッド・ドッグ」です。(^_^)v

ウドファン、私は初めましての俳優さんです。今、人気急上昇らしいです。(^-^)/

韓国では、同時間帯で視聴率1位となったドラマですので期待度は大きいです。

 

f:id:sadahamu:20180120111119j:image

 

こちらも1、2話の放送が終了しました。面白いです。ユジテが主役ですが、ウドファンの役どころにワクワクします。( ´∀` )b

 

「ゴー・バック夫婦」

 チャンナラとソンホジュンが主演です。離婚届を出した夜、20年前にタイムスリップするらしいです。( ゜o゜)


f:id:sadahamu:20180120111134j:image

 

今月下旬から放送されます。ラブコメのようですので、気楽に楽しめそうですが、ラブコメ以外のチャンナラを見てみたいです。

(^^ゞ(^_^)/~~(^-^ゞ(^o^)/~~(^_^ゞ(-_-)/~~~ 

 

🌼韓国ドラマのストーリー展開はスゴい。もう日本のドラマは見られない。

⏪つづく⏩