韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

384 また始まった

■施設にいる伯母は、他人に対してこのうえなく体裁を保ちます。その発言にあきれることも珍しくありません。!Σ(×_×;)!

これまで何度か入院していますが、その度に病室中に聞こえるように「日当1万円払わないといけないね」 「どうか面倒看てください」などと言います。(;゜∀゜)


f:id:sadahamu:20180415113710j:image

⬆昔「いじわるばあさん」というマンガがありました。作者は「サザエさん」と同じ人です。

 

伯母は子どもがいないので私に頼るしかないのですが、具合が良くなるとたちまち傲慢さを出してきます。 (ー_ー;)

 

■今回の入院中 にも、病室に看護師さんが入ってきたとたんに「お願いだから見捨てないで」などといい放ちました。┐(-。-;)┌

他人の前ではこういう態度ですが、他人も父もいないところで私の母にさんざん嫌がらせをしてきました。


    f:id:sadahamu:20180412103950j:image

 

母ほどではありませんが、私に対しても度々嫌がらせを していました。私もキレて、伯母との付き合いを2度断絶したことがあります。( ̄^ ̄)

しかし年老いた伯母がかわいそうでもあり、いつまでも昔のことを根に持ってもと思い、付き合いを復活させてきました。<(_ _*)>

 

■少し身体が動くようになりましたが車イスの生活で、排泄も自分でコントロールできません。それなのに今回も始まりました。(´-ω-`)


f:id:sadahamu:20180413112617j:image

 

施設のスケジュールに合わせようとしないし、家に帰って春物の衣類を準備すると言い出しました。(_ _,)/~~

私に、父に、職員に小言を言われ、伯母もストレスがたまってきたのかも知れません。(´ヘ`;)

 

自分自身が冷静になれるように、今は伯母との距離をおいています。

( >Д<;)( o´ェ`o)( T∀T)(/´△`\)(;∀; )。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

🌼早く仕事をみつけてかかわらないことが一番。

⏪つづく⏩