韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

386 祝💗2周年

丸2年続けてきました。ネタ切れになりそうなことも度々ありました。家族に振り回されたり、ストレス過多のときもありました。(* ̄◇)=3

なんだかんだと言い訳しながらも、明日から3年目に突入です。嬉しい~😂😂😂😂😂

 

友人知人に「良かったら見てね~」と連絡したくらいで、読者を増やそうと努力をしたこともありません。広告もいれていないので、収入もありません。(;ω;)

 

やっぱり自己満足のブログで、ブロガーと名のるのも恥ずかしいくらいです。(;∀; )


f:id:sadahamu:20180416110943j:image

■そしてこの1年、2PMペンとしての活動もほとんどなかったせいか、記事の中に2PM の画像が少ないことに気づきました。(^_^;)))

 テギョンが入隊して約1年、新しい画像も出てこないです。悲しい~😭😭😭😭😭😭


f:id:sadahamu:20180416110958j:image

 

韓国では新しいアイドルグループが次々とデビューし、 2PMって誰?なんて言われるような日が来るのでしょうか。!Σ( ̄□ ̄;)

 

この曲いい!と思うグループもいますが、私好みはその1曲のみでした。

ビジュアル的にもムリです。みんな同じ顔、同じ体型、アンドロイドっぽく感じてしまいます。いま風に言えばAI 搭載ロボットでしょうか。(;^∀^)

 

f:id:sadahamu:20180416111012j:image

 

■久々に2PMのことを語ってしまいましたが、これまで続けることができたのも私のブログに遊びにきてくださる皆さんがいたからです。(^.^)


f:id:sadahamu:20180420130322j:image

 

ブロガーのぼっちサーファーさん、たんたんさん、こはくさん、ねこひげ先生さん、シャチさん、いつもありがとうございます。

そして、私のブログに遊びにきてくださる皆さん、本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

o(*≧∀≦)ノm(_ _;m)三(m;_ _)mヽ( ´ー`)ノヽ(´∀`ヽ) 

 

🌼3周年も元気で迎えたい。「元気で」などと思う年になってしまった。

⏪つづく⏩