韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

402 「今日の恋愛」

■イスンギのスクリーンデビュー作です。相手役はムンチェウォンです。リズミカルで楽しい映画でした。(^_^)

 

イスンギは小学校教師役で、幼なじみのムンチェウォンとは毎日のように会う友達関係です。(^.^)

 

イスンギは子どものころからムンチェウォンに片思いをしていて、彼女が会社の上司と不倫関係にあってものなにかと面倒を見ます。(^o^;)


f:id:sadahamu:20180515083550j:image

 

■ムンチェウォンは不倫で満たされない思いからか、イスンギに冷たく乱暴な言葉を投げつけますが、かわいく見えます。( -∀-)

 

イスンギはそんなムンチェウォンを見捨てることも、自分の気持ちを精算することもできません。┐('~`;)┌


f:id:sadahamu:20180515083602j:image

 

■結果はハッピーエンドですが、そこにたどり着くまでの、ふたりそれぞれのやるせなさがよく出ていました。(^ー^)

 

オバサンだってこんな時があったんです。過ぎてこそ感じる青春時代です。(* ̄∇ ̄)ノ


f:id:sadahamu:20180515083610j:image

 

オバサンは今、2度目の青春しています。2PMにハマりかれこれ7年になりました。

( -。-) =3 (^o^;)(`◇´)ゞ・・・(;´Д`)(;^∀^)(;゚∇゚)

 

🌼2度目、青春、7年、なにを言っても片思い。

⏪つづく⏩